「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

沖縄で結婚式に出席する。

こんばんは。


今日は、バンコクソフトテニス倶楽部で知り合った2人の結婚式。すでに2年前に東京で挙式は終わってますが、新郎 渡辺君の第2の故郷 沖縄で再度披露宴が執り行われました〜
【人前式の様子】


昨日はトラブルで台北で足止めになりましたが、無事、台北から沖縄にやって来ました!


今朝は午前4時半起き。

5時半にホテルのシャトルバスに乗って、空港へ。
ここで台北空港のラウンジをご紹介。

プライムクオリティカードは、ここで利用できます。朝からワインに台湾ビールで、いざ沖縄へ。


午前8時15分飛び立ち、1時間半のフライト。予想外に食事が出ました。
ありがとうございます、中華航空さま。

でもこの麺料理にスプーンは如何と首を傾げながらも完食。


那覇空港に着いて、インフォメーションに聞いて、結婚式場を目指したところ、バス停が分からず、途中でタクシーに。


式の様子を一気に。

お嬢様は先週1歳に。1匠餅を披露。

琉球衣装で

披露宴は乾杯の前にすでにアルコールを飲み始めるのが沖縄流。

バンコクソフトテニス倶楽部のOBも皆さん集結し、披露宴を盛上げて参りました。


午後2時半に式が始まり、午後7時過ぎまで披露宴が続きましたー


帰りは路線バスに乗って、ホテルまで。


ホテルの大浴場で汗を流しさっぱりと。
沖縄の夜も見たいところ、明日も4時半に起きる予定ですので、またの機会に。


最後に本日のバンコクソフトテニス倶楽部をご紹介。

今日は9名で練習されたみたいです。


それでは、今宵はこの辺で。
おやすみなさーい。


明日の夜はバンコク・・・・のはず。

×

非ログインユーザーとして返信する