「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

サイズもMで我慢する。

サアディカップ(今晩は)。


バンコクは曇り空・・・・


週明けのお仕事は、バンコクから東南、チョンブリ県にあるピントン1工業団地へ。
『最近は忙しい』とお取引先の顔色も良く、商談は終始笑顔で。


ランチは、日本街「Jパーク」のすき屋さんで。
プロモーションの牛丼セットを・・・・119B(480円)

この牛丼に・・・

紅ショウガと半熟卵を乗せると・・・食欲増進。

最近は増量中のため、サイズもMで我慢を。


日本街も、七夕飾りや、雨季らしい装飾が・・・

色鮮やかなテルテル坊主ですね。


少し時間があったため、Jパークから車で25分・・・バンコクから一番近いビーチ、バンセンビーチへ。
「のみすけ」さんも変わらぬ独特のお店の構え。


ビーチは、閑散と・・・海の色は茶色でした。
雨季は川の水も流れてくる為、濁りますね。

明日からは、ストリートサーキットも開催されますね・・・(6/27-7/2)


最後に今朝の散歩&ジョギングから。
ベンチャキティ公園をそれなりに走りましたが、今日は池の周り1周、13分かかりました。

スクンビット 新しい商業施設Mスフィアも完成まで半年。

道路渋滞だけが気になりますね・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する