「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

野良ちゃんの「喰いすぎだろ!!」と冷たい視線を感じる朝。

サワディカップ(こんにちは)。


今日も暑いバンコク・・午後3時過ぎは34度。一方大気汚染指数は平常値に。


さて、昨晩は同郷ながらビジネスの繋がりから、飲食を兼ねての交流会を日本料理「隠れ家 離れ」(トンロー)で。
美味しい料理とビールを頂きました。

ヒューガルデンビールは少し大きめで。

お料理はコースで。

和洋折衷・・・一気に体が膨れました。
締めはごはんとお汁もの・・・健康的でした・・・でもカロリーは過剰摂取。


朝、目覚めれば体重は再び77キロ台へ。
慌てて、ベンチャシリ公園を5周、ウォーキングとジョギング40分で、500グラムを減量。


野良猫ちゃんには、「喰いすぎだろ!!」と言われているかのような冷たい視線。


最後にタイの商務省貿易振興局(DITP)のインテリアの展示会の様子を少し。


いつものベンチャキティ公園の隣にある国際展示会場クイーンシリキットで、タイの商務省貿易振興局が主催のインテリアの展示会が26日まで開催。アート作品を多数見ることが出来ますね。
会場では、タイの木製品の輸出についてセミナーも開催。品質とデザイン、付加価値のある木工製品・家具を日本のホテル、リゾート施設、旅館に売り込むチャンスがあると・・・
是非、ご興味ある方は、投資をしてください。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。
【トンロー駅近くの屋台の屋根で、昼寝している野良ちゃん】

×

非ログインユーザーとして返信する