「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

親睦ゴルフは『The Pine Golf & Lodge』で。

サワディカップ(今晩は)。


日本から入国されたお取引先様と、ベトナムからお越しになったお取引先様と親睦のゴルフを。
【The Pine Golf & Lodge 15番】


バンコク中心部から、車で50分・・・The Pine Golf & Lodge へ。
庶民派・・・グリーンフィは週末1300B(倶楽部タイランド提示で1200B)、キャディフィ350Bと6500円程でタイのパブリックのゴルフ場を楽しめます。


今日はゴルフ場の競技が重なり、カートは使用出来ず。私はいつも歩いていますので、全く問題ありません。

お天気は・・・焼けるほど暑くなりました。
【The Pine Golf & Lodge 7番】

還暦前のゴルフのため、色々出張者からは、お気遣いを頂きました。
赤ワイン、金杯(日本酒は飲み干してしまいました)、赤いボールに名古屋から味噌煮込みうどん、帽子など。

私はアウト47、イン49  96で終了。


まだまだ元気です。


一方、週末のバンコクソフトテニス倶楽部は、8名が参加。

ジュニアのメンバーは良い練習が出来た事でしょう。


夕方、バンコクに戻り空を見れば・・・雲も厚く。
傘がいるかもしれません。


APEC(アジア太平洋経済協力)会議も間もなく閉幕・・・交通封鎖も間もなく解除される事でしょう。


今宵は今夜の深夜便で日本へ帰られるお取引先様と夜の社交界へご案内(1時間限定)。
またバンコクにお越しくださいね・・・


それでは今日はこの辺で。明日はアユタヤCCで還暦前の最後のゴルフを楽しむ予定です。
腰は悲鳴をあげていますが・・・
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する