「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

アユタヤを満喫

サワディカップ(こんにちは)。


忙しい1週間が終えようとしています。
APEC終了と共に、日本からお越しのお取引先様は、昨夜帰国を。


そしてベトナムからお越しのお取引先とのゴルフは、本日アユタヤカントリーで。


予約では8時過ぎのスタートでしたが、早めに着いたこともあり、午前7時に1番ホールを出発。左手からは太陽が・・・

朝日に向かって・・・

3日連続のゴルフは、人生初。
ゴルフ場こそ違いますが、98、96,93で予選通過はほど遠いですが、お取引先様との親交を図ることが出来ました。


最終18番ホールは、池を時計回りに・・・名物ホールです。
私はスリーオン、スリーパットでした。

予定では、1時ごろの昼食を予定していましたが、10時30分(3時間半)に終了し、
昼ご飯は、アユタヤの「海老センター」へ。ゴルフ場から車で15分程度。


名物の「焼き海老」と「トムヤンクン」を堪能しました。

焼き海老は、中型1キロ450バーツ(1800円)を1キロ。


お取引先様からは、大変喜んでいただけました。


海老センターは、新鮮な魚介類が有名。


2人で1015バーツ(約4,000円)でした。お得な料理ですね。


ついでにアユタヤ観光を少し・・・街は渋滞していましたが、何とか有名なワット・マハタートへ。

多くの外国人が訪れていました。



クメール王朝(9世紀から15世紀)の栄えた街を感じながら、アユタヤを後にしました。


午後3時、空港へお取引先様を送り、ミッションは終了に。3日間無事終了となりました。


それでは、バンコクソフトテニス倶楽部の活動をご紹介。
本日12名が参加。

出張で、森田さんも参加。

かわちさん

ゆうた君

川口さん

本田監督さん

ゆーすけさん

小長谷さん

お疲れ様でした。


私は、22日の深夜便で一時帰国を。
先ずはお土産の準備と、グッピー水槽のお手入れを。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する