「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイのお土産は「GOLDEN FUJI」がお値打ち?!

サワディカップ(今晩は)。


日本から入国されたお取引先様との会食は、アユタヤ・バンサイカントリークラブのレストランで。アユタヤに出掛けたものの、近くにレストランも無く、丁度よい場所に美味しくお値打ちなお料理を食べる事が出来ました。


 私はオムレツ(110B)を。メニューの写真とサラダの量は違ってましたが、タイ米のオムレツもなかなかいけると。

餃子(110B)もシェア・・・

今日は良いお天気で・・・絶好のゴルフ日和とレストランから外を見ていました。


バンサイCC周辺の田んぼは水没していました。大きな湖の様でしたね。

こんな池が近くに広がっていますが、ゴルフ場は問題なく営業されていました。


さて、
11月に一時帰国を予定していますが、恒例の本社スタッフのお土産は、プリッツ(トムヤンクン味&ラーブ味)がこれまではメイン。


最近、タイランドハイパーリンクスのニュースを見て、11月帰国時用のお土産として、タイの限定版ポッキー「幸せの味」(20B)をショッピングモールエムクオーティアで購入しました。

その隣にあった「GOLDEN FUJI」(大袋69B)にも目が行きました。

こちらは、8つの小袋入りで大袋を1つ買えば、もう1袋は無料・・・つまり69Bで16袋が買える事に。お一人様4B!!

「GOLDEN FUJI」を検索すれば、お土産に最適価格の商品が多数ある事も知りました。
是非、日本へ帰国する際は、利用したいと思います。


また、本社の女子スタッフからはNaRaYaのカバンを指定で・・・もちろん、これは後でお金を頂きますよ~


朝の『めざましテレビ』の運勢は最下位でしたが、大きなトラブルも無く今日を終えようとしています。


明日も気持ちよくジョギングが出来ますように。


今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する