「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

肉の日に「肉匠さん」・・プロ―モーション券を使い切る。

サワディカップ(こんばんは)。


昨日29日は・・・・肉の日&私の次女の30歳のお誕生日。


理由は何でも良かったですが、よく行くバンコクの焼肉さん「肉匠」さん(スクンビットソイ31)の平日限定のプロモーション券も沢山持ってましたので、事務所スタッフと一緒に。

今日も「紅(あか)」コースをベースに。
プロモーション券で、牛タンやカルビを・・・昨日は3名で券を5枚使用。

さらに限定プロモーションの焼きすき・・・1皿(2枚)29バーツ(100円)
【写真は29B×2皿分】

そしてまた9月末期限のプロモーション券を引いて来ました。
すっかり「肉匠」さんの商売にはまってました・・・現在ハラミ2皿と牡蠣1つ。


さて、お久しぶりの朝のウォーキング&ジョギング。
昨夜は熟睡出来た事もあり、足は軽く、ベンチャキティ公園を走ってきました。
11月にAPECが開催されますが、9月12日に改装オープンしますね。


これから国際展示会場としても活躍することでしょう・・・

今日も水とかげは存在感が。


今日は良いお天気のバンコクでした。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する