「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

いつかは部下に美味しいものをご馳走したいと思った夜。

サワディカップ(こんばんは)。
一時帰国8日目・・・タイへ戻るまで残り2日。


【飛騨牛】


朝は、黒く厚い雲が広がり雨が・・・いよいよ梅雨入りかと思いましたが、昼間は曇りに。
傘を持ち出すと忘れてくる可能性が高く、折りたたみ傘をカバンに入れて移動したのが、結果的には良かったかと。


お客様との最後の面談の日・・・会食に誘われました。
ランチは、愛知県小牧市にある「合掌レストラン大蔵」さんで。


田舎者には似合わない・・・おしゃれなランチ。
前菜

お豆腐&サラダ

スープ

パン

そしてメインディッシュ

デザート

贅沢でしたね・・・・


また最後の晩餐は、岐阜市中心部で。
元上司と5年ぶりの再会を。お世話になりまして、さらにご馳走になりました。

来年タイでゴルフをする約束をして、お別れを。


5か月ぶりの一時帰国。
会社の同僚をはじめ、お客様からの厚意には頭が下がります。


また私が引退した際には、部下に美味しいものをご馳走できるような、上司を目指したいと思いました。


明日は、妻と少しだけ近場の旅を楽しみ、旅行カバンの整理をしたいと思います。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する