「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

雨宿りで酔いしれる・・・恵美須商店スクンビット24/1

サワディカップ(今晩は)。


午後5時過ぎ、夕方、アパートに戻る途中にスコール(夕立ち)が・・・
家で自炊予定が、急遽「恵美須商店」(スクンビット24/1)で、ほろ酔いに。
今日はプロモーションの300Bベロから。
2杯飲んで、卵焼きと枝豆・・・そして串カツ5本。

追加は・・・
レバ刺し、お好み焼き、ビール&みかんサワー。

お店は混んでましたね・・・私の様な雨宿りのお客様も。


お店の外は・・・

傘が、必要なほどの雨。


結局、午後6時40分に雨は・・・落ち着き・・・お会計。
西の空を見れば、先週行われたアセアン各国の競技大会「シーゲーム」の掲示板が。
ベトナム・ハノイでゲームは行われましたが、ソフトテニスは競技種目になりませんでしたね。

明日の朝は晴れるでしょう!!


さて本日のバンコクソフトテニス倶楽部は。8名が参加。
特訓中の良太郎くん・・・トップは奇麗で、素直な性格から伸びしろ十分。

こもだ君

小長谷さん

内村さん

國玉さん

ゆーすけ君

さえこさん

後半はゲームで楽しみました。

お疲れ様でした。


今朝は十分ストレッチをしてからの1周は、11分で。


最後は、お絵かきを披露。
5月は、コロナ終盤を実感。一方、値上げや残業不足が社会問題に。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


午後は、大人の筋トレに。左右に上下に散らばってました・・・反省。

×

非ログインユーザーとして返信する