「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

フードエキスポ会場を2往復し、運動する。

サワディカップ(今晩は)。


今日は少し暑さが和らいだバンコク・・・・沢山歩きました。


本日24日から28日迄、バンコク郊外の国際展示会場「インパクト」では、国際食品見本市(THAIFEX 2022)が開催。久しぶりの大型イベントの開催で、会場内を2往復したら、朝からの歩数が1万6千歩を越えて・・・良い運動に。
会場には沢山の関係者が訪ねてましたね・・・びっくり!!

会場内には、食品・食材をはじめ、食品製造、包装などの関連商品や機械が展示。一般向けの販売は28日限定ですので、非常に混雑する事でしょう。


食材は、お肉やお魚、野菜 等々。

亀田製菓さんですね



ベトナム、中国、韓国、台湾、日本を中心としたアジア企業に加え、トルコ、ポーランド、ノルウェーなどの欧州企業も見る事が出来ます。


世界には色んな食べ物がある事をいつも実感。


最近は、健康食品、オーガニック商品なども人気の様ですね・・・


私のランチは少し遅めに、「鳥波多プロンポン店」さんで、いつもの鶏そばを。



今朝もグッピーの赤ちゃんは6匹の生存を確認。
この写真の中に3匹が見れますね・・・・(画質が悪くてごめんなさい)


それでは今日はこの辺で。
今宵も送別会に参加・・・しばらく肝臓が休めない状況に。
サワディカップ(さようなら)。


PS 今朝のベンチャキティ公園

×

非ログインユーザーとして返信する