「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

破られた選挙ポスター&タイランド・パス申請受理。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは午後2時半より雷鳴が響いてましたが・・・中心部は雨が降りませんでしたね。


昨夕のバンコクは奇麗な夕焼けが・・・


深夜1時過ぎにアパートの隣人を訪ねるドアのノックに目覚め、浅い眠りで目が覚めたものの、朝日をベンチャキティ公園で浴びました。


アソーク駅からプロンポン駅までにある選挙ポスターは、あちこちで破られています。
(選挙は5月22日投票日・・・前日は禁酒日に??)

日本では考えられない状況です。


そして今朝は「バンコクソフトテニス倶楽部」へ参加。
寂しく5名で2時間汗をかきました。
イケメン1号さん

サーブが上手くなってきた「さえこさん」

後藤さん

匿名希望ちゃん

そして老体

仲良くゲームを楽しみました。


バンコクソフトテニス倶楽部2022.4.30 魂の叫び


お昼は・・・お蕎麦をたべようと「あずま」さん(スクンビットソイ33/1)に出向いたところ、お待ち状態・・・・止む無く「さんや」さんでトンカツ定食を。(260B)

ニンニクが挟んであり、とても美味しかったです。


午後から6月から廃止になる可能性のある「タイランドパス」の申請を。(私は、6月に一時帰国予定)今回は何も問題なく受付終了。指定のメールには2日以内に結果が送られると。


それでは、本日はこの辺で。
洗濯ものが溜まりました・・・


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する