「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

飲み過ぎて、危うく10,000歩が途切れそうになった月曜日。

サワディカップ(今晩は)。


4月も残り1週間に・・・


バンコクの一人暮らしもすっかり慣れていますが、やはり食事は賑やかに食べるのが良いですね。
昨夜は、ソフトテニス倶楽部のメンバー、後藤さんのお誘いもあって肉匠(スクンビットソイ31)さんで、焼き肉を。
おじいさんが同居する家族の様でした・・・

締めは、ワインコネクション(ソイ31)で。

こうして楽しいひと時を過ごしましたが・・・朝のジョギングはおサボりに。


1日10,000歩を目標にしていたこともあり、本日は早めに仕事を切り上げ、午後6時からベンチャキティ公園に。

風も感じ、夕方のジョギングもバタバタながらも良い感じに。


1周・・2キロ12分で。


今日もこうしてなんとか10,000歩を達成し、晩ご飯は、カオ・イープン(スクンビットソイ33・UBCビル Bフロア)でカツカレーを(139B 500円)。これとビールがあれば最高です。

店長さんからは、隣の店が閉まる為、7月からスパゲティ販売を検討しているとの話を。早速、カルボナーラ、ペペロンチーノ、ミートソース、たらこ、カレースパゲティなどを提案して来ました。
 果たして実際のメニューはいかに。


最後に・・・事務所スタッフの誕生日は22日。3日遅れで本社からプレゼントが届きました。(発送日は4月14日・・・おおよそ10日間かかるみたいですね)

どうやら中身はお菓子・・・・約2000円分。
郵便代・・・3300円。バランスが悪いけど仕方ありませんね。明日スタッフが段ボールを開けたら、中身を見せて頂きましょう。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する