「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

暑いコートの中、天使のしおりちゃんに和む日曜日

サワディカップ(今晩は)。
昨夜のニュースでSMAP解散のニュースが流れていました。時を同じくして錦織選手が米国のマリー選手と決勝進出をかけ必死に戦っていました。そんな中、タイの爆発事件はすでに過去の出来事になってしまいました。
 今日もバンコクは平穏でした・・・バンコクポストも警戒の番バンコクの様子を1面に掲載。

連休3日目となる日曜日は、朝の8:30から練習がスタート、5名が参加しました。
今日はコートの天使「しおりちゃん」がやって来ました。
彼女がやって来ると皆が和みます。

ピースサインは慣れてきました。

きりと君ママにだっこされて・・・


バトミントンラケットが入ったカバーを持ってポージング。りずきちゃんを意識しました。


今日は久しぶりに暑い日でした。私も少々黒くなりました。そんな中、家族連れでコートが賑わうバンコクソフトテニスクラブは、益々盛り上がって頑張ります。
本日の練習動画はフェースブック「Bangkok Japanese soft tennis club」にアップしましたので、ご興味のある方は・・


先月帰省された熊田さんから近況をいただきました。地元でのご活躍をお祈り申し上げて、今日はこれで終わります。 サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する