「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

蒸気機関車を見る・・・・本日御用納め。

サワディカップ(今晩は)。


2021年の御用納め・・・そして2年ぶりの帰国の日を迎えました。


朝は、地方へ帰る人の姿を追い、フアロンポーン駅まで出掛けましたが、帰省客は疎らで閉鎖が延期されたフアロンポーン駅には、蒸気機関車が3車両・・・・奇麗に整備されていました。まだまだ走れそうでしたね。

車両内も少し覗いてみました。

会議室車両や応接間も・・・


一般車両の客室は・・・

車両の清掃も人海戦術

ちなみに駅は・・・

少し博物館のような作りになってました。

皆さんどんなお正月を過ごされるのでしょうね・・・人間ドラマが気になります。



話題は、本日のランニング・・・今日はバンコクは奇麗なお天気から。

お昼のソイ33も青空が・・・


今日のランチは、年越しラーメン。
「担々麺さん」で担々麺を。

御用納めに合わせて一杯だけ。


それでは、本日はこの辺で。
今宵は空港に向かい、明日の朝はセントレアの予定です。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する