「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ソフトテニスの練習<反省会 (初ナイターを経験)

日曜日の夕方18:30より声をかけて1時間バンコクソフトテニス倶楽部の一員は、汗をかきました。

本日は朝5時起き、体は疲れていましたが、日本から持ち込んだラケットで体をほぐしました。

ナイターはバンコクで初めての経験でした。

練習の後は、反省会を日本街の居酒屋「しゃかりき432」で・・

かいた汗以上のビールを飲んで、練習に費やした時間以上の反省会を開催。

人が集まって来ると、楽しいことも増える。串カツ、鍋など料理もおいしかったですね。

また次回を・・

×

非ログインユーザーとして返信する