「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

アイリッシュバーを案内する。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も「暑い」お天気に。


「月曜日にタイに入った」と言うお取引先様の出張者・・・一人では何処にも行けないと言われ、先ほどアイリッシュバーをご案内しました。
アイリッシュバーは日本人が苦手とするイメージがあったみたいですが、雰囲気や明朗会計に喜ばれていました。


ちなみに昨夜も私は、ストレス解消にタイガービールを。
【スクンビットソイ33/1】

そして250Bのマルガリータを。

20分も経てば2切れに。


気が付けば時計は午後9時でしたね・・・


それから9時間後・・・再びベンチャキティ公園に。

大気汚染指数は・・・70(PM2.5)

掲示板は12月10日となっていますが・・・13日です。


午後のバンコク・・・霞んでいますが、PM2.5の指数は落ち着いていました。


今日のランチは、お久しぶりにタイ人スタッフとタイ屋台料理「イムジャイ」さんで。
クイッティオ(タイ風ラーメン)とカレーチャーハン。

店の中もクリスマスバージョン。

日本人に優しいお店です。


そんな訳で、夕方から少しバタつきましたが、今日も何とか無事終了。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する