「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

初孫と同じ誕生日・・・4歳&61歳

サワディカップ(こんにちは)。


【今日のランチ タニヤプラザ4階 青りんごさんのロースカツカレー280B】
シンプルながら、りんごの味が隠し味に・・・コーヒー・サラダ付き


バンコクは・・・今日も良いお天気。
仕事がなければ、ゴルフでも行きたいばかり??のお天気に。
BTSプロンポン駅近くの商業施設「エムソフィア」も開店(12/1)まで、あと1週間になりました。


今日は、ゴルフ関連ビジネスを探る市場調査に帯同・・・日本人プロゴルファーの皆さんや、タイ人の商社まで幅広く、ご挨拶周りに。

ゴルフ用品も幅広く・・・流通も様々あると勉強してまいりました。


朝から8時間・・・正直、渋滞の移動もあり、疲れました。
さて、本日は私の61歳の誕生日であり、初孫の4歳の誕生日でもあります。
おめでたいのは・・・やはり4歳の子ですね・・・お話も運動も日々進化中ですね。


最後は今朝のベンチャキティ公園・・6時過ぎ。

嫌な夢を見たにもかかわらず・・・13分で1周してきました。


明日はゴルフコンペ・・・ソフトテニスはお休みです。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する