「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

1週間のミッションは終了。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは良いお天気はお昼まで・・・午後から曇って来ました。
今日はゴルフコンペに参加。
2本買ったペットボトルも18ホール歩いて、1本は飲むことなくクラブハウスに戻って来ました。風が吹いて、穏やかな1日でした。


ゴルフ場は、バンコク中心部から1時間東部にある「The Pine Golf & Lodge」さん。
年明けは韓国客が押しかけていましたが、最近は落ち着いていますね。4時間で回って来ました・・・歩数は18,000歩。
現在、週末のグリーンフィは1,200B(クラブタイランドあり・なしは1400B)、キャディフィー350B、カートは任意500B(12月から700B)。お値打ちゴルフ場ですね。

今日の相棒は、タイ人の女性社長ティップさん・・


私は46・55の101・・ティップさんは、52・50の102で終了。

ニアピン1つ、ドラコン3か所に記名はしましたが、ドラコンはすべて27歳の若者に抜かれました。まだまだ修行が足りませんね~


その頃、バンコクソフトテニス倶楽部は9名が参加。タイ人が4名と日タイの関係は良好を維持。

タイを代表するアーム君

来年はチュラロコン大学を目指す、プーカンちゃん

トゥー君

こもだ君

國玉さん

由里さん

明日はコートに向かいます。


20日より、日本からのお客様が4組来タイされ、それぞれの来タイ目的をバックアップするために、それなりに事前準備し、対応してきました。
本日、2組のお客様が帰国されることで、私の1週間のミッションは終了となりました。もちろん本日のコンペを含み。


29日に次のお取引先様が来タイするため、明日から充電したいと思います。


とりあえず、本日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:今朝の高速道路

×

非ログインユーザーとして返信する