「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

午前6時に都知事の写真を撮る。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは・・・今日も良いお天気。
朝の気温は、まだ下がりませんが、夕方はクーラーが効きすぎる季節に。


今朝は、昨晩を休肝日としたことから、足も軽く・・・ベンチャキティ公園に向かえば、チャチャート都知事とサポートのグループに遭遇。
写真撮影をお手伝いする事に・・・タイ人女性からは日本語で「ありがとう」と、声をかけられました。都知事は、後列中央の黒シャツの方です。とても気さくな方で、朝のランニング時間に遭遇することが度々あります。

写真を撮ったら・・・本日は12分で池の周りを1周。


そして、今日も国際展示会場バイテックに向かい、産業展示会『メタレックス2023』会場で、お取引先様のサポートを。

開催2日目は、昨日より来場者が増えていました。
お取引先様には、日系の他の企業様をご紹介・・・中国ビジネスマンや、インドビジネスマンが多い・・・・と印象が残りました。英語も大切ですね・・・


そんな国際展示会場のランチは・・・ローカルのラーメン屋さん。
「ラーメンハブ」さんへ。

非常に混んでおり、待ち時間は25分。それでも日本食に拘り・・・胡椒が効いて、増量中の私にとっては適量。


結局、会場に4時まで滞在する事に。


明日は、別のお客様とバンコクを走り回る予定です。
えーーーー明日は私の誕生日では。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する