「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

午後からキャディを務める。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは乾季に移行したため、雨も降らず・・・朝の気温は少し上昇気味。
今朝のジョギングは、ベンチャキティ公園の外周・・・4.5キロを28分で。
しっかり汗をかきました。湿度も上げっているのでしょうね。


【ベンチャキティ公園は、ジョギング大会もあり、6時過ぎから賑わっていました】


ところが、お昼には雷を伴い、激しい雨も。まだまだ不安定なお天気みたいです。


さて、私は午後から、数少ない女性の知人と「打ちっ放し」へ。
基礎を学んでいる女性はフォームが綺麗で、伸びしろがありますね。身体が柔らかいのがうらやましい・・・

と言うわけで、私はキャディに。
女性のフルセット道具を担ぎ、BTSバンナー駅へ。

打ちっ放しは「One O One」さんで・・・バッグは、重かったですね。


今日のランチは、BTSエカマイ駅隣の商業施設ゲートウェイの「かつや」さんで。
かつとじ定食を。携帯電話AISの特典を使って・・・228B


午前のランニングの後は、最近はまっているアイリッシュバー『O'Shea's』さん(スクンビットソイ33/1)のモーニングセット(119B・480円)を。


腹が膨れたら、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
後藤さんも帰任が間近で・・今宵は送別会も。
【後藤さん・・・2年の赴任期間】

本日は10名が参加。

練習後は、こもだ君からのお土産を頂きました・・ご馳走様でした。


商業施設では、クリスマスツリーも・・・今年も残り2か月を切りました。

それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:今日の行動は・・ジョギング・朝食・ソフトテニス・ランチ・打ちっ放し・送別会の順。

×

非ログインユーザーとして返信する