「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

いつもの日曜日を迎え・・・日本を応援する。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは薄曇りで・・・湿気の多い1日となっています。


28日から3日まで日本へ一時国し、5日から7日までマレーシアに出張に行き、ようやく落ち着いた日曜日を迎えました。


もちろんお久しぶりのランチは「青龍ラーメン」さん(スクンビットソイ24/1)から。
今日もランチのDセットを・・・栄養補給に。

豚骨ラーメン、チャーハン、餃子(3個)とウーロン茶のセットで240B(約1,000円)。


朝は5時前に置き・・・久しぶりのベンチャキティ公園は外周を。アパートからアパートまで・・・8.5キロの距離ですが・・ウォーキングとジョギングを交えて。

ピックルボールコートは、7日から再開しました。

私も午後4時から倶楽部に参加する予定です。


そして、久しぶりの??テニスコートへ。


もう来ないと言った本田監督さんは3週間ぶりに登場・・・全日本シニア50歳クラスは2回戦で敗退したそうですが・・・・バンコクでのクラブ活動が馴染まれていますよね。

真心さん(小長谷さん)

トゥー君と後藤さん

由里さん

鈴木さん

國玉さん

南条さん

良太朗君

藤田さん

今日は11名が練習しました。


今宵は6時にアイリッシュバーに出掛け、ラグビーの日本代表を応援したいと思います。


それでは、今日はこの辺で。
頑張れニッポン!!


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する