「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

汗をかいた後のランチは、『アジ梅しそフライ定食』。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは朝から薄曇りの天気です。
午前は風も吹いており・・・天候が悪くなりそうな予感ですね。


昨日から時間に追われ・・余裕がない生活に。
グッピーの水槽を洗ったり、テニスのボールを洗ったり・・・洗濯、炊事など。


お陰で、今日も午後から会社に出向き、来週のお客様との面談資料の作成や、本社宛のレポート修正などを・・・でも、タイ時間午後3時からは、アジア陸上選手権大会を再度見てこようと思っています。


唯一の楽しみは、今日のランチ。
【アジ梅しそフライ定食 「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)】(280B)

ソフトテニスで疲れた後は、梅シソ味は食欲が回復しますね。


 アジア陸上選手権大会は本日が最終日ですが、ソフトテニスの国際大会は26日から30日まで。タイ人コーチのアーム君に聞くと、インド、インドネシア、フィリピン、韓国、ラオス、台湾など10ヶ国が参加するそうで、「日本からは?」と尋ねたら、「駐在員チームの皆さんだけですよ」との事・・・日の丸を背負って、頑張ってきます。


今年のバンコクソフトテニス倶楽部のユニフォームは「青」で。

今日もタイ人3名が参加・・・


日本人も頑張りました。

一方、國玉さんとユースケさんは、タイのナショナルメンバーと合流し、練習試合を。

【ラジャマンガラ工科大学のコート】


日本チームは、11名で練習を。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:今朝のベンチャキティ公園は池の周りを12分で・・

×

非ログインユーザーとして返信する