「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

大人の隠れ家・・・隠れ家雫

サワディカップ(今晩は)。


バンコクの大気汚染指数は少し下がって来ましたが、お取引先様のスタッフの中には、体調不良で病気休暇でお休みになられる方も・・・


今日は午後から日差しが強くなりました。暑気序盤ですね。


さて昨晩は、3月末に帰任されるお取引先さまを囲い、日本料理と美味しいお酒を。


隠れ家雫(スクンビットソイ24)は、「お通し」の種類が豊富で、皆さんは魚の炙り(干物三種盛り)を。

案外この炭火が、様々な料理を焼いてくれる役目も。


写真に撮ったお料理は・・・
これも「お通し」ですね。

ウナギロール

焼き茄子

牛タン

焼きネギ

鳥軟骨

お漬物??



美味しかったです。日本酒も少し頂きました。


そしてお店の中にある隠れ家の隠れ家・・「雫バー」へ移動。
お店でキープできる熱帯魚「べた」ちゃんは、すべてオーナーが付きました。
ママさんは、水槽の置けるスペースを思案中との事。

大人の空間ですね・・・


こうして午後11時にアパートに戻り、我が家の「ベタ」に夕食を。


また昨夜の夜更かしで、朝のジョギングタイムも遅刻気味。
今日は、BTSプロンポン駅に近い、ベンチャシリ公園を5周(1周700メートル)を歩いたり、ジョギングしたり。


お陰で今日は、いろんな仕事に出会うことが出来ました。
明日は金曜日・・・・もう1日頑張っていきましょう。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する