「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

アフタヌーンティは事前予約が必要であることを学習。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も薄曇り・・・でも良い天気??


シンガポールからのお客様とのアテンド2日目は、日系企業との打ち合わせから。
タイビジネスとシンガポールビジネスについて、お互いの考え方を・・・


結論的には・・・タイビジネスは面白いと理解されたのはシンガポールからのお客様。
一度もシンガポールへ行った事が無い、タイ法人の社長にはシンガポールでの再会を約束して会議は終了。


遅めの昼食は、チャオプラヤ川河畔にある「オリエンタル・マンダリンホテル」でのアフタヌーンティ・・・と思っていましたが、なんと本日現在、12日迄は予約で一杯。
残念でした・・・同ホテルの場合、予約が必要ですね。


それでも同ホテルの河畔にあるレストランで、私はカルボナーラを。

お客様は・・・パン&チーズを(名前は忘れました)

そして、無理を言って私はデザートにケーキを。

美味しゅうございました。


こんなホテルにいつかは泊まってみたいものです。


ホテルを後にして、近くの「ワット・パークナム」へ。

外国人観光客も増えてきました。
いつ見ても鮮やかな輝きですね・・・・


黄金の仏像も完成・・・

バンコクの住民を見守るようなお顔でした。


そしてお土産は・・・・NaRaYaさんでなく、エンポリアム5階の「THANN」さんへ。
ハンドクリームを爆買い??

エレベーターでしか入れないお店ですので、少し分からにくいですが、エンポリアムの5階です。


さあ、今日も美味しいご飯をお客様と食べてきました・・・カロリーオーバーです。
明日も朝は、ランニングが待っている事でしょう。


【朝6時過ぎのベンチャキティ公園】


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する