「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

2ヶ月限定価格『極みタンマシマシ定食』に惚れる。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクの今朝の最低気温は18度・・・肌寒い朝になりました。
お陰様で、汗もかかずにジョギングやソフトテニスを終えており、体重は未だ77キロ台をキープ。


それでもタンパク源を欲し、ランチはいつもの「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で、今日は、極みタンマシマシ定食(320B++)を選択。(2ヶ月限定価格に惚れました)
ご飯の代わりにキャベツとビールを。

ナムルにスープ・・・は栄養のバランスは良いかと。

日曜ながら、平日同様のランチを提供いただけるのが有難いですね。


メニューをもう1枚ご紹介。

マンゴーの様なタンは、はさみで切って食べやすく・・・

デザートは抹茶アイスで。

お昼から贅沢ですが、晩ご飯は自炊で頑張ります。
お会計の際は、くじ引きは・・・また「タン」でした。


さて、今朝のベンチャキティ公園では、市民マラソンが行われていました。

ビューティラン・・・5キロ、10キロの2コースで、朝の5時15分からスタートされていました。丁度、5キロコースの最後の集団と並走する事に。

マラソン大会時は、噴水が上がっていますね。

何かと大会はありますが、外国人である私には届かない情報ですね。出来れば、5キロコースは走ってみたいと。


最後に週末の「バンコクソフトテニス倶楽部」の話題へ。
今日は中学生から大人まで12名が参加しました。


良太朗君と國玉さん

藤田さん

なおと君

川口さん

小長谷さん

さえこさん

こもだ君

イケメン1号さん

同 2号さん

ゆーすけさん

良太朗くん

お疲れ様でした。


今年も残り10日余りとなりました。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する