「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

2食分が腹八分・・・・「MUJI弁当」はヘルシー。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは連日深夜に雨・・・・朝まで続くことも。
ローカルニュースは、タイ各所での洪水・冠水被害が目立ってきました。
バンコクでは、チャオプラヤ川に近いエリアで冠水情報がありますが、中心部は全く問題ない状況です。


朝は雨の合間にジョギングを。
ベンチャキティ公園の池の水も満水状態で・・・散策する歩道も水が浸かってました。
(ジョギングする歩道は問題なし)

水トカゲの上陸は容易になりました。


さて、話題は昨夜の晩ご飯・・・
エムクオーティア2階の「無印良品」のお弁当も、午後7時には2割引きに。
(99Bのお弁当は79Bに)
焼きそばと焼き肉弁当を買って・・・アパートでレンジでチン。
焼きそばは、薄味・・・でヘルシー。

焼き肉弁当もヘルシー。

丁度2食分が、私の腹八分程度かと。



今日もラヨン県まで・・・片道150キロ。
ランチは高速道路のドライブインでまたもや「バーガーキング」。
今日はハロウィン限定の「GHOST BURGER」(139B)を。
美味しく頂きました。


エムクオーティアのパン屋さんでは、ハロウィンの菓子パンも。
誘惑に負けそうです。


美味しいものばかりが、バンコクに揃っています。
それでは今宵はこの辺で。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する