「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ひとりしゃぶしゃぶを諦め、岐阜の子供にエールを贈る。

BTSアソーク駅で降り、ターミナル21に入り、タイしゃぶを食べようとレストランを模索。数店舗見つけたものの、やはりひとりでしゃぶしゃぶしている人は居ませんでした。やはり団体で行く機会がなければ、タイしゃぶは手が届かない料理となりそうです。
今日は岐阜からラインで情報が届きました。教え子たちが地元の大会nawaカップにエントリーして、怖いもの知らずに高校生や社会人にチャレンジしようとしているとのこと。好きなことが出来る中学生にバンコクからエールを送りたい。今のチャレンジがあれば、高校でも成績が出ると思います。好きなことが出来ず、バンコク情報をブログに書き残しているコーチはまだまだですね。

×

非ログインユーザーとして返信する