「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

久しぶりの妻の誕生日プレゼントは紅白ワイン。

サワディカップ(今晩は)。


今月に入り、帰任の挨拶が多く聞かれます。今週末や月末に多くの知人・友人たちが日本へ戻り、寂しくなりますね・・・


朝ドラも残り1週間・・・朝ドラファンなら「驚きの女神」「アニー」が気になるところ。また五十嵐君とひなたの再会は・・・


私は完全に朝ドラオタクになってしまいました。


ドラマの後は朝日・・・

朝の公園は少し青空も・・・


今日のランチは、「鳥波多プロンポン店」さん(スクンビットソイ33・UBCビル地下)で鶏そばを。(199B)

ご飯の適量でヘルシーですね。


28日に57歳となる私の妻に久しぶりに誕生日プレゼントを贈りました。
焼酎好きな妻に、紅白ワインを。
最近ワインが好きな私が帰国した際に、嗜好が合うように先ずは様子見を。

少し早く配送されましたが、先ずはおめでとう。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する