「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

週末のご褒美は、チーズハンバーグ定食。

サワディカップ(こんばんは)。


バンコクは、雨が降りそうで降らない1日でした。


朝は、本日訪問先のお客様からのリクエストでATK検査から・・・
最近は外食も増えており、少し気になりますが、結果は無事「陰性」。

最近はタイ国内(バンコク含む)の感染は下げ止まらず、実態は報告されている数よりは多いのではないかと言う疑問も。こうして不定期ながらもATK検査を受ける事も致し方ない事情と思っています。


パツムタニ県から戻る途中、ドンムアン空港近くでは飛行機が。

ソンクランのノープランに焦りを感じるのは何故でしょうか!!


バンコクに戻り、遅めのランチは「キッチン新潟」さんで、チーズのハンバーグ定食(270B)を。

温かいハンバーグにとろけるチーズ・・・カロリーは少し多めかな。

サラダに・・・卵焼き・・・

美味しいお味噌汁

満足でした。ご馳走様でした。


今朝のベンチャキティ公園は、少し湿気を感じながらも、足の痛みも引いて、1周11分で。


最後にタイでは最近振込詐欺が多発・・・スタッフの所にも仕事中に「クレジットカード決済がされていない」との電話が。スタッフは電話途中で電話を切ってましたね・・・
タイ政府は、詐欺防止の楽曲を作成。さすがタイらしい。
楽曲名「ヤーオーン(送金するな)」、CDなどで国民に配布されるとの事。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する