「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

艶やかなアロハシャツ・・・ソンクランモードに入る。

サワディカップ(今晩は)。


毎日「暑い暑い」口癖に。


いよいよ路面店には、ソンクランのシャツ、色柄艶やかな「アロハシャツ」を見る様になりました。


タイの新型コロナ感染は、少しずつながらも新規感染者が減少しており、専門家は「ピークを越す」との見解を示されたとの報道も。


こうした事情もあり、賑やかなソンクランのお祭りになりそうな予感ですね。


さて、日曜日からお取引先様がタイに入国されており、出来る限りの応対を。
楽しみなのは、1日を終えた後の一杯。


昨日はスクンビットソイ23にある「ばんやアソーク店」でお疲れ様会を。

魚がとにかく美味しかったですね・・・


締めは釜めしを。

ご馳走になりました。


今日もバンコクは渋滞・・・それでも夕食の1杯があるだけで、今日も充実した1日に。

それでは、今日はこの辺で。


サワディカップ(さようなら))。

×

非ログインユーザーとして返信する