「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

寒い朝、初出社に妻のコートを着る!

サワディカップ(今晩は)。


2年3か月ぶりの本社への出社。
荷物もあったため、車で出かけ、本社の駐車場に着いてコートを着たら、何か違和感が。
右ボタンの左前のコート・・・・タグを見れば「M」サイズ。
「妻」のコート・・・やってしまった。
結局、寒い朝にコート無しで本社に駆け込み・・・メガネは曇り・・・とんだ出社に。

それでも本社のスタッフ(一部の)からも歓迎の声が。
有難いですね~


タイのスタッフへは、タイで報道されている津波のニュースについて報告を依頼。
ローカルの報道がタイ語と共に・・・・翻訳すれば、「各国とも警戒レベルを下げている。タイは津波の被害がない」との内容でした。


私は、本社スタッフと午後からお取引先へのあいさつ回りに。
その前に腹ごしらえ。久しぶりの日本のラーメン(桶狭間タンメン)。

美味しかったですね・・・


家に戻り、年賀状のお年玉当選をチェック・・・4通が切手シート(3等)

ちなみに1等は、現金30万円あるいは電子マネーギフト31万円分または、2021年発行特殊切手集&現金20万円・・・・当選確率100万分の1


明日もお取引先回りです・・・明日はコートを間違えないよう、準備したいと思います。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する