「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイのソフトテニス大会でエースが活躍する。世界選手権に参加(初日)

サワディカップ(こんにちは)

第2回AGELソフトテニス世界選手権IN タイランドの大会が本日6月25日より明日にかけて、バンコク郊外のインパクトテニスアカデミーで開催となった。本日はシングルス選手権で我がチームからは、エースの塩畑選手とアンダー15のクラスに中3の杉浦君が参加し、塩畑選手はベスト8決めで敗退。杉浦君は見事3位になりました。

U15クラス3位の杉浦君

明日からダブルスです。

タイとカンボジアからも団体戦の申し込みがあったと報告がありました。

チームのユニフォームも作りました。

あとは気合だけですね。

 

二人が頑張っている中、駐在員のおつとめであるゴルフに私は参加。

バンコク郊外のBangsaiCCは、バンコクより車で50分。

カートを使って2,500バーツでした。

池が多いコースですが、少し復調しました。

テニスとゴルフとタイ語の勉強のバランスが大切。

明日は、ダブルスの結果を報告します。



×

非ログインユーザーとして返信する