「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

9.9 ぞろ目の日はセールの日。

サワディカップ(今晩は)。


今日も青空が見えないバンコク・・・朝、昼と短時間ながらも雨が。


朝は、ベンチャキティ公園を1周・・一度も歩かずに完走。ほぼほぼ足を引きづっていたかと思いますが。公園から帰るアソークの交差点。

最近は午後4時から、反政府の抗議活動の「基地」に。


さて、今日は9月9日・・・ぞろ目の日。
タイでは、ぞろ目の日は、買い物の日としての認識が高まっていると、事務所スタッフが。
メガバンナーに立ち寄ってみると・・・・納得。

あちこちで「9.9SALE」の文字と値引き等のPOPが。


当然オンラインショップのLazadaやShopee などもセールを行ってました。タイ人は買い物上手ですね。


平日のメガバンナーも少しお客様が増えてきた感が。

レストラン街??では、一部改修が行われ、水が流れていました。子供連れには良いですね。


今日のランチは、メガバンナーの「ワイン・コネクション」で。

やはり・・ワインが飲みたかったですね~


今宵は冷蔵庫にあるワインを一杯頂きましょう。


それではこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する