「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

午後8時過ぎの運動会

サワディカップ(今晩は)。


【今日のランチは、担々麺さん(ソイ33/1)で担々麺&餃子】
ニンニクの入ったスープは飲み干してきました。


午前6時半、朝は、小雨。

 
 小雨の中、迷わず朝の散歩&ジョギングは、私にとって「聖地」ベンチャキティ公園(アソーく南)へ。
ずいぶん長く改修工事にとりかかり、美しい公園で走る機会がなかったものの、9月1日からジョギング&ウォーキングはOKに。
開門・・・・

検温チェックを受けて入場。

まだ改修工事は終わってません・・・芝生の手入れはこれからですね。


池の周りを散策する歩道の整備・・・

取水口の整備は終えていました。

雨ながら、走る人は多かったですね。


こうして約7,000歩を歩いた朝・・・疲れました。


週央の水曜日・・
仕事もそこそこにあり、事務所を出たのが午後8時過ぎ。
BTSプロンポン駅は、帰りの電車に走る人たち。

バス停でも帰りを急ぐ人たち。

タクシーを待つ人たち。

夜間外出禁止令の下、門限は午後9時。


午後8時を回れば、多くの人がリアルジョギング&運動会。


今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する