「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

睡眠不足のゴルフコンペ。それでも賞をいただくことは忘れず。

昨日は大阪からバンコク入りされている細川さんを迎えてナイター練習となりました。

動画はフェースブック「Bangkok Japanese soft tennis club」に投稿しています。

ナイターとは言え、湿気が多く汗だくで終了。

 

本日、日曜日は朝4時起きで、岐阜県人会のゴルフコンペに参加。ほとんど寝ていません。朝6時15分に記念撮影。

ゴルフ場はバンコク郊外 車で40分のところにある「Windsor Park & Golf Club」。

7組29人が参加。この時点ではまだ上位を目指す意気込みがありましたが・・・

日本では、天然記念物?級の鳥が多数。

今日も池、バンカー、グリーン周りのクリーク(水)が多いゴルフ場でした。池ポチャボールは10個以上。ワーストスコアで終了したことで、BB賞をいただきました。

今日一日私のボールを追ってくれたキャディさん。名前は忘れましたが、歳は40歳。

お疲れ様でした。

今日も一息ついて夜は8時30分よりソフトテニスの練習となります。タイ語学校はお休みさせていただき、来週の土曜日が補講になります。

ゴルフも補講が必要かと反省した5月最終の日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する