「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ソフトテニスとゴルフ練習のはしご。遅めのランチは生ビールと。

3連休の最終日は、午前9:30からのソフトテニス練習から始まった。今日は久しぶりに5人での練習となった。もちろん、永久会員しおりちゃんもやって来てくれました。

しおりちゃん、柱につかまって「セミ」になりました。


練習内容は、フェースブックに動画で投稿しました。

『Bangkok Japanese Soft tennis club』 で検索ください。

 

クールダウン後は、エカマイの「42Tee Off Driving Range」で打ちっ放しの練習。

今日は日曜の昼とあって、練習に来ている日本人は少なめでした。

2箱、80球で180バーツ。最近値上がりしたのか、よく値段を分かっていないのが本音。

6番アイアン不調・・まっすぐ飛ばない

テニスの後のゴルフであり、昼ごはん抜きで行ったのも良くなかったかな。

 

午後3時前、ソイ33のそば屋「あずま」でランチと生ビール。

最高のおいしい生ビールでしたね。

えび天丼のセット。そばは、3玉まで値段が同じ。このセットで250バーツ(税・サービス別)。昼からビール付で423バーツ(約1300円)は少し贅沢なランチでした。


タイの3連休は終了。テニスとゴルフとテレビとご飯のお休みでありました。

×

非ログインユーザーとして返信する