「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイのソフトテニス。暑さとの戦いにコートの天使がピースサイン。

暑い日でした。

1週間ぶりの練習で今日は4人が参加。

朝の9:30スタートですが、今日の天気は湿気も高く、乱打は10分で休憩を取らないと倒れそうになります。

今日はコートの天使「しおりちゃん」もやって来てくれました。

2歳と3か月。いまからコートとラケットに興味を持てば、20年後は日本一のチャンスもあり。

カメラに向かってのピースサインです。(2歳ですの意思表示かも?)

 

石塚お父さんはカットサービスの研究を。

 

行田さんもこの暑さのなか、頑張りました。


一番元気なのは中学3年生のきりと君。一番熱心に練習しました。乱打も上手くなってきました。タイの国内大会まで1カ月、暑さに負けずバンコクで頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する