「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス倶楽部・・・再始動。

サワディカップ(今晩は)。

5月3日・・・日本は、憲法記念日。


バンコクは、3月26に発令された「非常事態宣言」下、行動制限が緩和されました。


先ずは、公園の開放・・・グループ行動はNG。

それでも多くの人がジョギングで汗をかいていました。


アルコールの販売も解禁へ。

正午にセブンイレブンへ行きましたら、だいぶ無くなってました。


そしてゴルフ場と打ちっ放しの再開・・・
35度と気温が高い午後、いつもの「ワン・オー・ワン」へBTSに乗って・・・
バンナーに向かいました。

ここでもソーシャル・ディスタンス!!
30分待って・・・打てました。


大人の筋トレ応用編



大人の筋トレ応用編
1ヵ月超のお久し振りながら、まずまずでした。でも距離は微妙。


そしてテニスコートも今日から解放・・・
バンコクソフトテニス倶楽部のメンバー12名が集まりました。


久しぶりのブチ君・・

待合室は・・・

元気な「よしねちゃん」!!

2歳ですが・・・やれそうですね。


みと君&なる君の青山兄弟も元気に参加。


ひらく君&たいら君兄弟も・・

久しぶりのソフトテニスで感を忘れてましたが、乱打で戻ってきました。


トゥー君も・・・

藤本さんも、楽しまれました。


ゆうなさん・・

かおりさん

あやのさん

井上パパも・・・

タイ人のコートスタッフも・・・・皆さん 暑さでばてました。

2時間、お疲れさまでした。
私もたくさん水分補給しました。


さて・・・バンコクソフトテニス倶楽部で活躍され、いろいろご尽力いただいた「塩畑さん」から日本より。プッシュアップチャレンジのバトンを受け取りました。
武田さん、あやのさん、かおりさんの協力を頂き、ビデオが完成しました。



プッシュアップチャレンジ


バトンは、日本へ帰国した速水さん、渡辺君、けいじゅん君へ託しました。
よろしくお願いします。


それでは、今日はこの辺で。
明日もタイは、戴冠式の祝日です。


サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する