「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

YouTubeに投稿???

サワディカップ(こんにちは)。
バンコクは晴天の朝を迎えました。


突然ですが・・・
 この可愛いタイ人さんは・・・いったい誰?? 答えは最後に。


さて、週末は、「散歩倶楽部(会員1名)」と「バトミントン倶楽部??」。
土曜日夕方は、3名で汗をかきました。


昨夜1時間、そして本日1時間、2時間かけて、のべ800羽を打ちました・・・そして感動の瞬間をユーチューブに??



STAY HOME. I CAN DO IT.


暇なんですね・・・


さて、本日は、8時10分にアパートを出発。
BTSプラカノン駅を目指して、ジョギング&ウォーキング。


空が青く、上ばかり見てました。

午前8時過ぎのスクンビット通りは・・・今日もいい感じの空き具合。


トンローの市場は賑わしく


エカマイのお寺は厳かに・・・

35分後には、プラカノン駅に到着(トンローからジョギング)


ここからUターン

スカイトレインが見えますか??


一見アンバランスですが・・・これがバンコク。


交通案内板にもコロナウイルス感染状況が表示・・・

昨日は33名が新しく陽性判明。感染者合計は2,733名ですが、回復した人は、1,787名。


プロンポン駅に戻ってきました・・・


そしてソイ33の入口へ・・・

こうして1時間40分の、お散歩倶楽部活動は終了しました。


そしてミラクルとの挑戦を再開。


お昼になったので、先週と同じく「カスタードナカムラ」(ソイ33/1)で昼食+@を。

お昼とあって、混んでましたねー。
それでも人気な訳が良く分かります。

手頃で、豊富な種類・・新鮮・・ついつい買ってしまう、衝動を誘うところがお店の人気ポイント。


今日も夕方は、汗をかく準備をしています。


不眠になって思うことは、3食摂って、運動、日に当たる事、深呼吸が重要と分かりました。世界各国行動制限が出されていますが、元気に生きましょう。


ちなみにタイは、感染者数が減少傾向にあり、少し生活制限が緩和されるとの噂も。


それでは今日はこの辺で。 サワディカップ(さようなら)。


答え)エビちゃんでした・・・田舎に退避しているそうです。
(バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーは分かってくれるでしょう)

×

非ログインユーザーとして返信する