「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

速水さん・わかなさんの卒業式・・・活動自粛最後の練習

サワディカップ(今晩は)。


バンコクソフトテニス倶楽部は、コロナ感染が拡大しているタイの実情を考え、本日の練習を終え、3週間は活動を自粛し、次回は4月19日(土曜日)再開を目指したいと思います。


3月最後となった練習は、今日もバンコク郊外の「COZY」コートで。
速水さん、わかなさんとの練習は、本日が最後となり・・・卒業式を兼ねました。

思えば、テニスを小学生の頃にやった経験がある、速水さん・・・
いつもへこたれず、頑張りました。

わかなさんは、折角球がコントロールでき始めた時のお別れで、残念です。


両名とも日本へ帰国されたのちに、ラケットを振る機会を設けていただくことを、願う限りです。


さて3月最後の練習は、賑わしく終了しました。
画像のみいっきに・・・

今日も13名・・・・+藤本3兄弟


帰路には夕焼けが・・・


こんな日は一杯と言いたいとこですが・・・飲食店は、テイクアウトのみ。


寂しさが一層増しました・・・・


それでは、今日のブログ二部を終わります。


サワディカップ(おやすみなさい。)

×

非ログインユーザーとして返信する