「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

倶楽部存続の危機??メンバーとのお別れ・・・後編

サワディカップ(おはようございます)。
バンコクは午前5時過ぎ・・早く目が覚め、さっそく昨日の多忙な土曜日の1日を紹介。

バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーの帰任や、異国への異動に、お互いに健闘を祈り、倶楽部での出会いをいつまでも大切にと・・・送別会を開催。


通常練習の後に、アジア域内でのステップアップを目指し、タイの国際大会後にバンコクを離れる「ちひろさん」との送別ゴルフ&第2回バンコクソフトテニス倶楽部コンペ??をバンコク郊外のタンヤCCで開催。

しり上がりに実力をはっきのちひろさん。


武田さんもナイスなショットを。


優勝は、さんがわ君

私は53・53  106・・・修業が足りませんでした。
キャディさんとの親交を優先に。


午後7時より、プロンポン駅近くの居酒屋「さんや」さんでお別れ会を開催。
倶楽部を去る皆さんからひと言頂き、残るメンバーから励ましの言葉を送りました。

速水さん・・・2年以上お疲れさまでした。
吉報をお待ち申し上げます。


ちひろさんは、プレゼントを頂きました。

竹田先生から、まさに贈る言葉・・・

武田さんからも熱いエールが・・・

12名で会は、終演に。

少し場所を移動して・・散会に。

お疲れさまでした。


さて、午前のバンコクソフトテニスクラブの活動は、大会前の緊張感の中??汗をかきました。
さやかさん・・

タイ人・・テンちゃん

ちひろさん

タイ人 トゥー君

ひらく君

竹田先生

たいら君

こもだ君・・・イケメン

武田さん

さんがわ君

速水さん

ゲーム主体で、楽しみました。

本日13名の参加。


夜の宴会に・・・と、井上さんからお酒の差し入れがありました。ご馳走になります。

今日のブチ君・・・・いつもと同じ

この練習が終わり、ゴルフ場に向かいました。


いよいよ3月を迎えました。コロナ拡散の中、予防に努め、日本では各種大会が延期や、中止になる中、バンコクでは、ソフトテニスを楽しみたいと思います。


それでは、昨日の「後編」は、この辺で。


サワディカップ(さようなら)。
3月1日日曜日の1日は、改めてアップしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する