「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

29(肉)の日は、練習後に「銀座堂」で・・・

サワディカップ(今晩は)。

連休最終日・・・日頃の行いのが良かったのか・・・今日も青空のバンコク。


飽きもせず、8時過ぎにホームコートに。

コートの番犬?「ブチ君」は??
ここでした。

お腹がデブデブですね。


今日もソフトテニスをこよなく愛するメンバーが11名参加。


初級クラスは、1本打ちから、後ろ・前・後ろの3本打ち、背走からの3本乱打、コートを広く使って回り込みの1本打ち、ロブを上げてから前進し、ローボレー、クロス展開の前衛ボレー、サーブとメニューも多めに。


後半は全員で大宇陀ゲームを。

前衛極みのボレー??

ジュニアのみずき君、たいら君は強気でした。

ボレーの練習の成果が??

躍動感を感じますね・・・


今日もお疲れ様でした。

カメラの中心が少しずれてました・・


今日は29日に・・・・肉の日・・・焼き肉ランチ
練習後は、ソイ26の「銀座堂」で。
ナムル&キムチ&ごはん&スープはおかわり自由。

カルビ、赤身等ランチ価格は200バーツ(税・サービス別)

楽しいひと時・・


さて、私はランチ後、事務所に出向き、明日の準備とメールチェックを。


午後3時過ぎにアパートに戻り、「ノーサイドゲーム」を完読。
ラストは、泣けましたね・・・池井戸潤作品は痛快です。


外は灰色の厚い雲が出始め、夕立の予感が・・・それでも午後5時には、お久しぶりの「ベンチャキティパーク」でランニングを・・・
公園の中心にある池は、水不足で徐々に水位が下がっているみたいですね・・・池のあちこちに草が生え始めました。

走れる喜びを感じながら・・・・3連休の締めのランニングとなりました。
この月末で、タイに来て、3年と9カ月が経つことになります。
少しでも体力をつけて、長く滞在できればと、この頃思っています。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する