「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンサイカントリーで「タイの国旗カラーのワンちゃん」と遭遇。

サワディカップ(こんにちは)。


今朝は午前4時に起き、タイ視察団御一行様と「バンサイCC」で親睦ゴルフを。
朝が早いスタートは、眠れないのが常ですが、昨夜はぐっすり。
目覚めもOK。


ホテルピックアップが5時45分・・・1時間で北部「バンサイCC」に到着。
順調に・・・午前7時過ぎにスタート。朝日を背景に・・・

薄青??灰色の空の下、楽しく回ることが出来ました。
ゴルフ場は青く・・・南国の景色。

今日の相棒・キャディさんは、「モックさん」、16歳。高校生ですが、週末はお母さんと一緒にアルバイト。
バンカーに球が入るたびに「マイミー・パワー(力が無い)」と笑ってくれました。

アルバイトは3年目。しっかりラインを読むことが出来ます。
ラインを読んでも・・・私のパター能力が。


途中、キャディさんに可愛がられているワンちゃんと遭遇。
お化粧まで・・

タイの国旗カラーで。 日本では動物愛護に反すると思われるかもしれませんが、このワンちゃんは、キャディさんからお菓子もいただき、癒されています。


そして私は18ホールを終え、アウト51、イン54 合計105と変わらず。

ドライバーが右に曲がったり、サンドウェッジでザクザクが、反省。
また練習しましょう。


一方、今日のバンコクソフトテニス倶楽部は、16名が参加。

久しぶりにナショナルメンバーの「テンちゃん」も参加されたみたいですね。


3月1日よりタイでは、ソフトテニスの国際大会が開催されます。
現在、倶楽部からエントリーを準備しています。
盛り上がることを期待します。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する