「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ソイ33の朝


ソイ33です。マッサージの店が多く、多くの日本人が住んでいます。道路サイドには屋台も多数出ており、癒される通りです。個人的にはソイ31より静かで、興味津々の通りと思います。あかすりで有名な「茜」もこのソイ33にあります。
 今日も9時にアパートを出て、ベンチャキティ公園で1周走ってきました。今日は暑くて2周目を走る気力と水がありませんでした。明日は2周頑張ります。ソフトテニスとの出会いはまだありません。ラケットとボールが劣化するまでには、コートに立ちたいと思います。岐阜は雨みたいですが、バンコクは晴天、すこしBTSに乗ってルンピ二公園ぐらいは見てきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する