「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

侍ジャパンの強化練習はビルの谷間で

ようやく南国タイでソフトテニスが出来る環境が整ってきました。先週タイのチームで練習をさせてもらい、31日に試合に出ることになりました。ほぼ3カ月練習も十分でない状況で無謀な決断ですが、勝負というよりは友好が第一。今日はソイ26の南にあるAree Tennis Courtで日本人たちだけで練習しました。今日は日本も寒い日みたいでしたが、バンコクも涼しい日でした。


ハードコートが4面。日本人の小学生が硬式テニスのレッスンを受けていました。その中でソフトテニスはバンコクの小学生には新鮮に見えたと思います。長年指導者としてやってきたので、今後小学生の指導ができる日が来ることを期待したい。


歳も出身地も会社も違う侍ジャパンですが、来週頑張ってきます。私は目指せ1勝で。

×

非ログインユーザーとして返信する