「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「張り切り過ぎた」と反省。月曜日はクリニックから。

サワディカップ(こんにちは)。


今日も日差しが気になるところ・・・屋外に出ると「温かい空気」がまといつきますね。


さて、昨夕は、少し風邪気味ながらもベンチャキテイ公園に出向き、ピックルボールを2時間楽しみました・・・半分は休憩していたかと。


ストイックな米国人に声をかけられ、日本人の井上さんとペアを組んで、あと勝利まで1ポイントというところで、逆転負けに。
【画質が悪くてすみません】


たっぷり汗をかいて、風邪も快方に向かうと思われましたが、少し昨夕はハードでした。
アパートに戻り、水分補給に専念。足は攣りませんでしたが、疲れが取れませんでした。


念には念を。朝はDYMクリニック(スクンビット49)でチェックを。コロナ検査は陰性でした。
とりあえず、沢山薬を頂いて、仕事に戻りました。


昨晩は軽い食事のため、ランチは「恵美須商店(スクンビットソイ24/1)」で、エビス御膳(228B+)を。

何とか食べきりました・・・


お昼休みに、17日(日)にトンロー~エカマイを走るジョギング大会のTシャツを受け取りに。トンローソイ20の地元の学校まで・・・何とか週末までには体調を戻したいですね。


そんな訳で、本日の朝のウォーキングとジョギングは中止に。
今宵は早めに雑炊やゼリーで栄養補給し、早めの就寝を・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する