「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『冷やし中華』が食べたくなる暑さ。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは暑さが戻って来ました。
お昼の気温は、34度・・・洗濯日和です。


こんな時期に食べてくなるのは・・・冷やし中華。

今日のランチは、日本料理「さんや」さんで、冷やし中華とおにぎりセットを。(270B)


朝は、いつもの様に6時過ぎにベンチャキティ公園に。
この時間帯では、風もありましたが・・・


そして日曜日の朝は、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
ユースケさんは、今日が最後の練習日。お別れ会に参加した後藤さんは今宵の便で東京へ。
またメンバーが居なくなるため、募集活動が急務になって来ました。


タイ人のプーカンちゃんも暑さでダウンしてましたね・・・


話題を少し・・・スクンビットソイ33は、観光客が集まる通りですが、お店が新しく出来ました・・・

そして、カスタードナカムラ(スクンビットソイ33/1)では、ホワイトデーの商品が。


それでは今日はこの辺で。
夕方からはピックルボールで汗を流してきます。
サワディカップ(さようなら)。


PS:虫よけグッズ

×

非ログインユーザーとして返信する