「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れ会は「焼肉ヤマト」さんで・・・

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは朝から曇り空・・・おかげで気温も上がらず、過ごし易い1日になっています。


今日のランチは、焼肉ヤマトさん(スクンビットソイ49)で、バンコクソフトテニス倶楽部のメンバー「ユースケさん」のお別れ会を。
【焼きすきセット190B++】

青りんごのハイボール・・98B

日本へ既に帰国した後藤さんは、お別れ会出席のために東京から来てくれました。
日本酒『夜の帝王』を持ち込まれました・・・

REIさんからも贈り物が。

なかなかお洒落ですね・・

ユースケさんからは、「お別れのタオル」がメンバーに贈られました。


では、今朝のバンコクソフトテニス倶楽部の様子を。

曇り空のため、動きやすかったですね・・・
後藤さんからは、ボールの他にお菓子の差し入れを頂きました。


また、
バンコクソフトテニス倶楽部の元メンバー「さんがわ君」はホーチミンでようやくクラブを立ち上げたと報告がありました。多くの日本人が集まることを期待しています。


最後に、バンコクソフトテニス倶楽部の伊藤さんが昨日無事に双子ちゃんをバンコクで出産されました。母子ともに元気との話であり、またコートに戻ってくる日を楽しみにしています。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する