「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

チョコをコーティングしたポテトチップスに興味津々。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは午前中は晴天・・・午後は雲が厚めに。


暑いタイでも、サンタの似合う季節となりました。日本人のコミュニティでは、日本と違って忘年会や懇親会が続くバンコクの生活です。

【今朝のバンコク】


今日のランチは、クリスマスツリーが映える日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、スタッフと共に。

私は「もつ煮込み定食」を。

タイ人スタッフは、焼きそばとおにぎりのセットを。
最近は、私もスタッフも増量中・・・食事制限が必要ですが、飲み会も多く悩ましい日が続いています。


さて、今日はお取引先さまへの手土産を。
少しお値段高めの「ROYCE」で・・・

売れ筋NO.1、No.2はポテトチップとチョコレートのコラボ。
とても、私は選択する事が出来ません。でもどんな味がするのでしょうか??


今朝もベンチャキティ公園を1周・・・12分で。でも体重は落ちませんでした。
明日の体重計は、またブザー(警告音)が鳴る事でしょう。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


PS:癒しの子猫ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する