「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

からおけ『まねきねこ』10月にオープン。

サワディカップ(こんばんは)。


今日のバンコクは、午前は厚い雲が覆い、雨が降る予感の午後でしたが、午後5時現在は青空に。


月曜日の朝は忙しく、銀行への用事に始まり、あちこち移動を。忙しいあまり、マイペースのタイ人スタッフに冷たく当たる事もあり・・・少し反省も。


2日から4日まで開催された「バンコク日本博2022」に関するレポートを作成していたところ、会場でいただいたチラシから・・カラオケの『まねきねこ』が10月14日に商業施設MBKの7階でオープンする事を再確認。
 日本では忘年会等でお世話になりました。部屋の中で食べられる食事やお酒、おつまみは美味しかったと思い出があります。
 これまで通い続けた??カラオケ屋さんと違い、職場のスタッフや親しい方と行ってみたいと思います。(お嫁サンバで盛り上がりたいと・・・)


昨夜はあまり眠れず疲れが残りましたが、体重計に乗って深く反省し、今日も朝のルーティンはこなしてきました。

サポーターを付けて13分。リハビリ中ですね。


午後から大きな会議に出席しましたが、案の定、居眠りを。
今日は、ゆっくり休みたいですね・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する